同人誌の宣伝

2006/06/05

 人生変えちゃう夏かもネ!
 あるいは、うっかり全裸で出歩いて職質受けても「クールビズです」と言い張ることで何とかなっちゃう夏かもネ!

 冒頭から流行ソングのインスパイヤで始めてみましたが、そろそろ夏ですね。
 というか、夏コミですよね。コミックマーケット・イン・ザ・サマー。

 回りくどい言い方が面倒くさくなってきたので直接的に言うと、実はひっそり同人誌作っており、夏コミで派手に売りさばくので、どうかひとつよろしくお願いします。むしろオニがしまーっしゅ!へけけっ、ってことですよ。おぼっちゃまくん的に言い表すと。
 同人誌の詳細や販売情報なんかは、専用ブログを開きましたんで、今後そちらを見ていただけると幸せになります。

 「randam_butter」


 ところで何の同人誌かっていうと、もちろんゲームのプレイ日記的な本ですよ。
 それも二冊。
 ひとつはセガサターン「ROOMMATE~井上涼子~」

 オイ今なんて言った?
関連記事


コメント

  1. イノウエ/成沢 | URL | -

    苦々しくも懐かしいあの日々を、黒く塗りつぶすかんじで本を作っています。

  2. nui | URL | -

    リアルタイムで読ませていただいてた頃を思い出します。
    僕も、いのうえさんも、まだ若かったあの日々……。

  3. イノウエ/成沢 | URL | -

    そ、それは……ご愁傷さまとしか……。

  4. 某読者 | URL | -

    思えばいのうえさんのあの記事に触発されて、サターン版三部作+ドリームキャスト版までプレイしてしまった私がいます…。

  5. イノウエ/成沢 | URL | -

    正直そこまでして買うほどのものかどうかは疑問ですが……買って損はさせないものにしたいです。

  6. カズマ | URL | KmWPbMmc

    とうとうあの名作の禁断のラストが見れるんですねっ。楽しみです。
    コミケの日に、仕事休み取って行こうかなぁ・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/92-a5b01947
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY