BASEBALL FIST

2006/06/08

 電車の中で女子高生とおぼしき娘たちが、

「とりあえず一年生のうちに誰か好きになっときたーい」

 みたいなことを言い合っており、そのすぐそばでうなだれながら吊革にぶらさがっていた俺は心の中でオイオイ違うだろ少女たちよ、と。
 とりあえずとか、誰か好きになっとくとか、それは何か違うだろうと。
 違うだろう?
 ってさ!
 っていうのはさあ!! ねえ!?

 そういうわけで「リトルウィッチファンディスク」のアップデートディスクが早く届かないかと待ちわびている俺ですが、むしろ早く届かないとどうにかなってしまいそうな俺ですよ。

 だってさぁ。
 ドキドキ☆BASEBALL FISTですよ?

 BASEBALL = 野球
 FIST = 拳

……野球拳?
 いやいやいや、まさかそんな安易なものではあるまい。
 大槍(ビッグランス)先生のことだ、また俺たちがド肝をブチ抜かれるような仰天EROを仕込んできなさるに違いあるまい。

 BASEBALLといえば、バットとボール。
 バットとボールといえば、もちろん陰茎と睾丸の暗喩ですよ。
 ハハーン。
 E R O い な 。

 残るは「FIST」の部分ですが。
 FIST……フィスト……フィストファック?
 略してFF?
 FFですか?
 それすなわち、俺たち人類に神が残された、偉大なるファイナルファンタジーってことですか!?
 やべぇ。
 大丈夫なのか?
 大槍(ビッグランス)先生、それ、大丈夫なんですかッ?
 大丈夫なのですかーッ?

 え? ああ……もちろん俺はだいじょうぶです。ほんとです。
 あと同人誌サイト、ビッチの姐さんといっしょに絶賛更新中!
 いつだって見てみぬフリをするお前らが好きです。
関連記事


コメント

  1. イノウエ/成沢 | URL | -

    そっ……そんなわけねぇだろ!
    そ……そんなわけ……ない……(自分に言い聞かせるように)

  2. tigerbutter | URL | -

    FISTというと

    コレ(http://www.ne.jp/asahi/cc-sakura/akkun/consm/fist.html)を思い出してしょっぱい気分になるのでイヤです。
    どうせカクカクのリーナが3Dポリゴンでパンチラとかするんじゃろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/93-1b5d207e
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY