ナイスバイオレンス

2006/06/12

 ポスタル2日記男爵ディーノ

 やべー。ポスタルってこんなにパンキッシュなゲームだったのかよ。
 超楽しそうじゃねえですか。
 いろいろ酷いけど、ゲイリー・コールマン(アーノルド坊や)が「子供を殺すと問題あるけど、ヤツならOKだろう」という理由で出演してるのが素敵すぎる。

 最近は「大神」とかちまちまプレイしてるからなー。
 ネイチャーアドベンチャーの。
 枯れ木に花を咲かせたり、橋を直したり、困ってる人を助けたりと、非常に和みあふれるゲームです。
 筆のシステムとかえれぇ面白いんですが、やはり足りないよねバイオレンスが。
 困ってる村娘を助けてあげるのもけっこう。
 たいへんにけっこうなことですよ。
 ただ俺も男の子ですから、ときおり村娘を力づくでさらいたいという欲求があふれ出ることもあるわけですよ。ええ。男の子ですから。

 とりあえず久しぶりにバトルフィールド2起動して、アメ公でも撃ち殺してから寝ようと思う。
 そういえばバトルフィールドの最新作はたいへんなことになってますな。

「バトルフィールド2142」(まとめサイト)

 とりあえずトレイラー視聴必須。
 まさか、第二次大戦→ベトナム戦争→現代戦争→宇宙戦争 とくるとは思いませんでした。
 歩兵を虐殺するために生まれたような二足歩行ロボとか歩き回ってるわ、空には超巨大戦艦が浮いてるわでたいへんなことに。
 さらには超巨大戦艦に兵士が入ったカプセルを射出するのが熱い。ていうか宇宙の戦士じゃねえのこれ。
 あとは職種に機動歩兵があって装備にパワードスーツがあれば完璧だ。
 というか行きつくとこまで行きついてしまって、このシリーズは今後どうするつもりなのだろう。
 個人的な予想としては神話の時代に戻ると見たが、どうか。バトルフィールド・ミソロジー。
 ヘリじゃなくてペガサスに乗ったり、戦車が竜だったり、飛び道具が槍だったりするFPS。
関連記事


コメント

  1. 水炊 | URL | -

    更に陸上の移動は基本的にマーラー様
    の上ってのもアリでしょう、
    投擲用の槍先もダメ押しで男性器型
    エクストラヴァージン オイル発射ボタンほしいところですね(アメリカ笑い)



  2. イノウエ/成沢 | URL | -

    ボートの代わりにクラーケンとかに乗りたいですな。
    キーボードの各ボタンに触手が対応しており、思うさま淫猥な触手アクションが可能。

  3. 水炊 | URL | -

    毎度楽しく読んでますが、夢がありますね神話FPSとりあえず主人公は淫獣という設定で ディフォで陰茎型触手ボタンとかつけて置いてほしいもんですネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/94-b17f2db1
この記事へのトラックバック

咆哮と小さな流れ、そして・・・

うぃッス、水炊です 本日も、ダラダラ晩酌しつつPS2ソフト大神をプレイ    



RECENT ENTRY