
--/--/--


近況

2006/06/19

 同人誌の原稿書いてました終わり。

 ていうか今現在も書いてますが。
 早く終わらせてキミキスやりてぇ。

 でも「ライズオブレジェンド」は少しプレイしてる。期待のリアルタイムストラテジーのハズが、たいした盛り上がりを見せていない模様。
 おもしれぇけどCPUに満足に勝てねー。世界観スチームパンクだと思ってたら敵のボスにレーザーぶち込まれて死んだ。気が付けば多方面から雲霞の如く攻め寄せる敵軍勢に滅ぼされること多数。
 誰かRTSの初心者講座みたいなとこ知ってたら教えてください。


 新宿タイガーホールで購入した「Absolute Area」の曲すべてが熱すぎて死ぬ。


 いちおうゲーム系のブログなんだから、ジャンルとかゲーム機種のカテゴリを今後もう少し細分化しようと思う。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/96-3cdd598f
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY


