スーパーチャイニーズ

2006/06/25

■W杯テレビ観戦で熱狂、中国各地で死者6人

 どれだけハジケた国民性なんだよ。
 落ち着けよ中国。落ち着いてよ中国。ていうか君らの国、ワールドカップ本戦出てなくね? どういう仕組みで出場国が決まるのかよくわからんけど。

 俺はこの歳まで、ワールドカップとは全く無縁なところで生きて来ましたが、今年は違いますよ。
 なぜって職場で現金を賭けているから。
 いちおうブロック予選の結果はそれとはなしに気にしてました。試合は一回も見てないけど。
 先週の金曜の朝、職場に来て「あれ、日本・ブラジル戦てどうなったんだっけ」という発言をしたら周りから一斉に非国民呼ばわりされました。

 ていうか、周り人ほとんどが朝早く起きて日本を応援してました。
 なんだお前ら。
関連記事


コメント

  1. PK-01 | URL | -

    日本を応援してる連中のポジティブシンキングが怖くてしょうがないです。

  2. 準_平社員 | URL | -

    日本・ブラジル戦を早起きしてまで応援する気持ちは、僕もわからなかったですねー。
    トーナメント出場条件なんて、100%ありえないでしたし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/98-9fc0f3fe
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY