たぶん

2006/06/30

 これからは蛮族が流行ると思うんだよね。
 蛮族。来るよこれ。マジで。

 ワールドカップってドイツで開かれてるらしいじゃないですか。聞きかじりだけど。
 ドイツといえばゲルマン民族すなわちフン族の国。
 フン族といえば獣臭漂う蛮族オブザ蛮族じゃあないですか。ヨーロッパ中の国やら街やらを蹂躙し、思うさま女と酒を奪いつくしてきた連中で、世界史の教科書に発禁すれすれの図版が掲載されていたあの野蛮な人々ですよ。
 うひょう。カッコイイ。

 具体的にどう流行るかっていうと、たぶん蛮族グルメとかが一部の食通の間で噂になりだします。まぁ具体的にはもちろん全部肉なんだけど。あと酒。

 その後、蛮族ダイエットとかも中年サラリーマンを中心にブームになります。
 スローライフなんて生易しい生き方なんてまっぴらだ! 俺たちは太く短く生きてやる!
 まぁ具体的には全部好きなときに女を攫って好きなときに肉を喰いまくるというモーメントライフ(刹那的人生)なんだけど、そこからまたムーブメントが派生して、専門雑誌とかも生まれるわけですよ。

 そう、蛮族のための情報誌「Attila~アッティラ~」
 「レオン」とかの編集部が一夜にして蛮族編集部に乗っ取られておもむろに誕生。
 昨日までオシャレなダンディ服とかを特集してたのが、今日から突然、ヘルム(角兜)とか肩パット(トゲ付き)とか防御力重視の記事になるわけですよ。通販のページはほとんど武器。あと馬。
 これが全国の蛮族どもを中心にバカ売れ。
 売れるっていうか正確には本屋を燃やして力づくで奪われるんだけどね。だって愛読者が全部蛮族だから。

 まぁそんなこんなで、一時期は日本民族総蛮族化ぐらいの勢いを見せる蛮族ブームだけど、やっぱり滅ぼされちゃうんだよな。文明的な連中に。
 それが蛮族。滅びの美学。


 けっきょく何が言いたいかって言うと今とっても肉が喰いたいんだよ!
 好きなだけ!
 腹減った! あー! 腹減った! ちくしょう!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/99-4ffcb5de
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY